お知らせNEWS

ホーム > お知らせ > 社内研修

社内研修

皆様こんにちは(^0^)/年末も押し迫り、バタバタと気ぜわしくなって参りましたね。今月はお休みが多いので、私たちも限られた時間の中仕事をこなしつつ、しかし、お客様に最高のおもてなしができるように、社内研修も怠ってはなりませんッ(>。<)

ということで、今回はマナー講師をおよび致しまして、社長、スタッフ一度マナー講習をみっちりと学ばせて頂きました(^u^)もちろん、あいさつやおじぎの仕方、身だしなみ等基本的なことはもちろん、それ以外に、日々の自分自身の振り返りにもなり、耳が痛くなるようなこともしばしば・・・(>_<;弊社に関わってくださっている方々は全て「大切なお客様」もちろん、同じ職場で働いているスタッフも「大切なお客様」お客様をおもてなしするように、日々接することで、その波が広がり、きっとお客様にもその波は届いていくのだと改めて実感いたしました。

もう一度自分自身の日頃の言動を見直さなければならない箇所もちらほらと自分で気づくとても良い機会となりました。(^v^)v

時折、立ち止まって自分自身を見つ直すこと、大切ですね。

きっと当たり前のようにできていることができていなかったり、日常の慣れの中で、怠ってしまっていることなどに気付き、改めることで、また違う自分と出会えるような気持ちがします。

このマナー講習の時だけにとどまらずに、これからも立ち止まって振り返ることを少しずつやっていき、お客様への最高のおもてなしへとつなげていくように日々努力していきたいと思います(^-^)

 

カテゴリー
お知らせ

Aqua Bank